忍者ブログ
婚活支援サイト「婚活.Com」!結婚情報サイト・結婚相談所・お見合いパーティーを徹底比較!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックテーマ:あなたが行っている婚活は?

「婚活」という言葉が生まれて久しいですが、世間はまだまだ婚活ブーム、結婚を目指して活動している方が多いですね。それを証拠に、当サイトにもかなり多くの方が来訪してくれています。

さてさて、その「婚活」ですが、世間のご意見を聞いてみると、相手を探すことだけが婚活じゃないみたい?リサーチバンクの婚活に関する調査によると、「どのような活動(婚活)をおこなっていますか?」という質問に対して、習い事やスクールに通う、というような自分磨きなども挙げられていました。また他のサイトのアンケートでは同じ質問で「ダイエット」や「貯金」なんて答えも出ていましたね。
一言に「婚活」と言っても、活動内容は非常に幅広くあるようです。

ということで、今回のトラックバックテーマは
トラックバックテーマ:【あなたが行っている婚活は?
このテーマでいきましょう!

「料理教室に通い始めた」
「休日にお見合いパーティーに行ってみたよ」
「結婚資金貯め始めました!」
などなどあなたが結婚を目指して頑張っている行動や活動、幅広い意味での婚活を自由に書いてみてください!

【記事内にリンクするURL】
http://marryinfo.blog.shinobi.jp/Entry/51/
  ※記事内にこのページへのリンクを貼らないとトラックバック認証されません
【トラックバック用URL】
http://marryinfo.blog.shinobi.jp/TrackBack/51/

テレビで話題沸騰!合コンサイトで恋活!婚活!

ブライダルネットのIBJが運営するRush!NHKテレビ「あさイチ」、女性雑誌「nonno」などの有名メディアで紹介され話題に!友達と一緒でも1人からでも参加できる!セッティングも早く、顧客満足度1位を獲得している注目サイト!

グッドウィルプランニングが運営するコンパde恋ぷらん!フジテレビ「めざましどようび」「とくダネ」などで紹介され、このサイトから合コンサイトが話題に!友達と一緒でも1人からでも参加でき、今が旬の人気No.1合コンサイト!

その他のトラックバックテーマ婚活・結婚・育児のトラックバックテーマ一覧
PR

TrackbackURL

  

秀逸な婚活教本

ゼロからはじめる婚活入門 結婚達成ドリル

結婚準備・知識参考書

ブログ内検索

最新トラックバック

NINJATOOLS


Copyright ©  -- 婚活.com --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]