忍者ブログ
婚活支援サイト「婚活.Com」!結婚情報サイト・結婚相談所・お見合いパーティーを徹底比較!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックテーマ:親ばかだなぁと感じた瞬間

子供ができるとついついデレデレしちゃいますよね?普段は厳しい人も、子供の前だととっても優しくなったりする光景をよく目にします。特に、自分の子供相手だと、親ばかっぷりをさらしてしまうことも!?

私の同僚の先輩もつい昨年子供を産みましたが、仕事と家庭でぜんぜん違うみたい
職場では後輩にものすごーく厳しいキャリアウーマンの先輩が、家庭では子供にデレデレして見事な親ばかっぷりを見せ付けてくれてます。家に招待されて目を疑いましたよ(笑)あの厳しい先輩が「おいちぃでちゅねー」と言ってるんだもの……

私もそんな光景を見ながら、親ばかだなぁと思いつつも…ものすごくうらやましく感じてます、子供欲しいよぉ(>_<。)

ということで、今回のトラックバックテーマは
トラックバックテーマ:【親バカだなと感じた瞬間
お子様をお持ちの方は、「あ、自分って親ばかかも?」と思う瞬間があると思います
子供のいない方も、子連れの人をみて「親ばかだなぁ」と感じた瞬間があったと思います

自分のことでも他人のことでも構いません、親ばかだなぁと感じた瞬間を語ってみてください!

【記事内にリンクするURL】
http://marryinfo.blog.shinobi.jp/Entry/49/
  ※記事内にこのページへのリンクを貼らないとトラックバック認証されません
【トラックバック用URL】
http://marryinfo.blog.shinobi.jp/TrackBack/49/

プレゼント選びに…

シルバーアクセサリー専門店KISS。東京を中心に数多くの店舗を持っているシルバーアクセサリーショップで、ペアリングやペアアクセサリーなど、プレゼント用のアクセサリーが充実しています。デザインの良いアイテムが多いです。

日本最大級の通販サイト 楽天市場!多くの通販SHOPが集まっており、一括で商品を検索できるので「どんなプレゼントを贈ろうか?」と考える時に参考になります。季節のちょっとしたプレゼントイベント選びには欠かせない!

その他のトラックバックテーマ婚活・結婚・育児のトラックバックテーマ一覧
PR

TrackbackURL

  

秀逸な婚活教本

ゼロからはじめる婚活入門 結婚達成ドリル

結婚準備・知識参考書

ブログ内検索

最新トラックバック

NINJATOOLS


Copyright ©  -- 婚活.com --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]