忍者ブログ
婚活支援サイト「婚活.Com」!結婚情報サイト・結婚相談所・お見合いパーティーを徹底比較!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトについての詳細

婚活.comは結婚情報サイト・結婚相談所・お見合いパーティーサイトをはじめとした結婚支援・婚活支援サービスの情報を紹介しているサイトです。

これから婚活をはじめようという方の中には、色々な不安や疑問があると思います。その不安や疑問の一つに「何から始めてよいのかわからない」「どんなサービスを使えば良いの?」というようなものがあるでしょう。 また、今までに結婚支援サービスを利用した事がある方の中には「利用してみたけれどちっとも成果がでなかった!」という不満を持つ方が数多くいる事と思います。

そういった方のために、当サイトでは信頼の於ける企業が運営している各結婚支援サービスのみを厳選、以下のポリシーに則って紹介しています。

  • 企業運営の婚活支援サービスのみを紹介…信頼のおけるサイトのみ紹介します!
  • 詳細なレビュー…どの紹介サイトよりも詳しい紹介を目指します!
  • 短所を隠さない…サービスの短所や悪いクチコミ情報も掲載!

良いところだけを紹介したサイトは幾つもあります。ですが、当サイトでは悪いところもしっかりと掲載し、更に実際に利用された方のクチコミ情報も掲載しています。

更に、当サイトでは結婚支援サービスの紹介だけでなく、婚活のアドバイスコラムデータ比較アンケート調査なども実施しています。

当サイトの情報は、まだまだ情報量はまだまだ発展途上な部分もあるかと思いますが、婚活サービスの利用で何度となく失敗した末に結婚できたという経験がある私としては、現在結婚を目指されている方にはスムーズに成功を勝ち取っていただきたいという思いが強くあります。そういった方のために、当サイトでは赤裸々に情報を積み重ねて行きたいと思っております。当サイトの情報が、結婚支援サービスを利用される方々のご参考になれば幸いです。

当サイトの管理人
主管理人 あおひ 管理人あおひ
性別
年齢 36歳
婚活歴 2.5年(結婚情報サイト・お見合いパーティを利用)
PR

TrackbackURL

  

秀逸な婚活教本

ゼロからはじめる婚活入門 結婚達成ドリル

結婚準備・知識参考書

ブログ内検索

最新トラックバック

NINJATOOLS


Copyright ©  -- 婚活.com --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]